Dog'ssmileさんブログで紹介がありました


スー🎵

でーす

DSC_3271



ランでーす

DSC_3261


ミキでーす
DSC_3277

3人揃ってキャンディーズでーす
(とは、言わない)


キャンディーズからの

スーちゃん

推定年齢 10歳以上
フェラリア(-)
8種予防接種済
マイクロチップ済
避妊手術済(抜糸未)
外耳炎 あり(抜糸後より、治療開始)


その他
歯がまばらです😊



2/2(木)夜よりイヴ家での生活が始まりました

3日経ちましたが、

とても用心深く
基本、クレートから出てきません😅


DSC_3227


丸々していて
抱っこの感じは20キロ⁉
と思ったら、11キロでした🎵


けれど、足も細く小さいので、
骨折や関節炎などの危険も考えて

少し体重減を目指します

先ずは筋力、筋力💪

人がいるとなかなかクレートから出ないので

クレートを庭に運び出し
そこから放牧


DSC_3274



DSC_3275


DSC_3228


DSC_3182


足もヨロヨロ
自力では上れません

DSC_3179



今日もイヌパパ
3匹の子だもたちと、楽しそう😆

DSC_3255



スーちゃんは、

10歳を何歳か越えてそうだし

歯も数本しかなく
歯茎も腫れてて

足も弱く

オッパイもたくさんの子犬に飲ませた感じ

人の呼び掛けにも、
聴こえているのに反応せず

虚ろな瞳

フカフカをひいても
すぐに、掻き出して、
固い床で寝ようとします

DSC_3203



Dog'ssmileの*chico*さんは、

諦めない

まぁ、もう、いいか、、、、とは、
思わない


家庭を知ってほしい

信念、だと思う(と思う)


(お尋ねしたことはないですが
勝手に、すみません?)

そして、
それに
スタッフボランティアさん、
預かりボランティアさんが
応えてる


*chico*さんの所には、
長時間留守できない子たちでいっぱい

けれどキラキラしていて
本当に可愛い


10年以上、
狭く不潔な所で、
ただひたすら子どもを産むことを
頑張ってきた スーちゃん


これから、我が家で

キラキラを取り戻します

どうか、見守ってください

そして
繋ぎます

スーちゃんと
ずっと一緒にいたい
と、言ってくださるご家族に。


美顔マッサージだよ
DSC_3223


ご挨拶
DSC_3134


ご挨拶
DSC_3136



スーちゃんのお問い合わせは
Dog'ssmileまで、お願いします💕