明日(3/12)のほご犬ミーティングには
キングのみ、参加します。

柴のスーちゃんは、もう少し人慣れ
(イヴママに慣れてもらってからにします)

ほご犬ミーティングを前に
キングについてまとめます


DSC_3749



キング (♂)7歳、今年で8歳になります。
大きめのダックスです。

和歌山県ブリーダー廃業レスキュー犬です

フェラリア(-)
8種混合ワクチン接種済み
特に病気はありません。

過酷な生活から歯の状態が悪化
上前4本抜歯してます

性格 穏やかです
恐がりです。素直な性格です。
呼べば何処からでも来ます。


ダメといえば、
大概の事はやめることができます

DSC_3750



子どもが苦手で、
特に中学生の娘に吠えるときがあります
2階から足音をたてて降りてきたときや、
学校に行くのに大きなリュックを背負った時
は、必ず吠えます
ただ、顔を見て、ダメ
を言うとやめれます。


ご飯は大好きです
カリカリフードを勢いよく食べます
終わると、同居犬のワンコのご飯を
狙いに行きます
ワンコに怒られると逃げます

とても、元気で散歩は大好きです
散歩中も行儀がいいです

日中の留守番はケージでしていましたが
ケージ内でうんちを踏み荒らすので
最近は、フリーにしてます
いたずらはないです

以前はコードを噛んだりしてましたが
それも近頃はないです
(ガードはしてますが、、、)


DSC_3752


DSC_3754


トイレはシートで足を上げて8~9割、
時々失敗なのか
わざとなのか、別の所でします
散歩や、庭でもします

DSC_3722



本当に優しい性格の可愛いコです

一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれます。

DSC_3774



キングのお問い合わせは、
Dog'ssmileさんまで。

明日はほご犬ミーティングでお待ちしております