ご無沙汰してます

エマは元気です

DSC_0347



相変わらず
イヴやスーちゃんを怖がってますが
少しずつ変化してます


DSC_0317



大好きな散歩の時なんかは
お出掛け準備に夢中で、
イヴが怖いのも忘れられるぐらいです



スーちゃんと既に散歩を済ませたので
イヴだけ連れていこうと
コソッーと準備していたのに


気付かれ、玄関先で待ち伏せ(^^;

DSC_0277




イヴにも
スーちゃんにも
3匹でも、上手に合わせて散歩が出来ます



相変わらず
お散歩の飼い主さんが好きです

こちはら初めまして

DSC_0340



イヴとの散歩の時は
よく笑われます

大きいのと、小さいの連れてーー


イヴと並ぶと更に小さく見えるようです
(実際小さいです)

DSC_0337


DSC_0393

DSC_0401

私はエマの
この後ろ姿が大好きです

可愛い柄ですね

まだ
イヴ家で、緊張が見られますが
頑張ってます

DSC_0373


DSC_0364



早く落ち着きたいね、エマ
DSC_0273



ずっと一緒の本当の家族を待ってます

お問い合わせはDog'ssmileまでお願いしますm(__)m