換毛期も終りかけ、
すっかり毛並みが良くなり
更に むくみが取れスッキリ小顔で、

ますます可愛くなっているスーちゃんです


DSC_0388



けれど
ドッシリした癒し感は健在です❤
DSC_0435


DSC_0283



相変わらず

基本、クレートに居ますが
連日の暑さのせいもあり
出てきて寛ぐこともしばしば
DSC_0432




DSC_0308


散歩は朝、夕行きます

ゆったりマイペースで行きたいところですが
エマかイヴがいたら
なかなか そうも行かず 頑張って歩きます


DSC_0390

(頑張れない図)

お庭に出すと

DSC_0413


2,3分で

DSC_0414
エマが後で散策中(^.^)

帰りたいビーム発射
DSC_0410


ずっと待ちます

DSC_0417


スーちゃん!イヴママ 後ろ
DSC_0421



先週の週末午後

ハンモックから
タープに、そして布団をひいて寛ぐ二人
(※注 夜ではありません)

「ここは何?」
DSC_0379


「何?」
DSC_0381



今日

うるさいけれど平気なスーちゃん
DSC_0438


普通に移動して陣地に戻ります
DSC_0450



DSC_0383



のんびり本当の家族を待ってます😃

スーちゃんのお問い合わせはDog'ssmileまで。