先週の日曜日
ほご犬ミーティングが奈良県高田市で
開催されました

この度も
財団法人GARDENさまをお借りしての
開催でした
この度も、ありがとうございました

DSC_0500
(設営前)



イヴ家からは、エマのみの参加でした

さくさんの方々にお越し頂きました

エマも抱っこ、ナデナデ、散歩まで
緊張の中、頑張りました

DSC_0772


DSC_0775



DSC_0774



そして
この度も、可愛い卒業犬キングが
お母さんと(お父さん運転手)で来てくれました


DSC_0780



私の膝に乗ってましたが
お母さんがウィルの所に行くと
大慌てで膝から飛び下り、お母さんの元へ

DSC_0782



嬉しい
いっぱい いっぱい愛をもらってるんだね
こういう姿を見ると
本当に役目が終わったのだと安堵します

後は願い、見守るばかり

DSC_0808


帰ると
緊張も解けて グッタリしてます


たくさんの赤い糸が繋がったことを願います

暑い中、たくさんのご来場
ありがとうございました


来月8月のほご犬ミーティングは
お休みです

次回は9月となっております

お間違えありませんように
よろしくお願いします