ずっと、ブログの更新が止まっていて
すみません😢⤵⤵

スーちゃん、どうしてるかな?
と気にかけて下ってる方、
また、改めて書きます

スーちゃん元気です
進化してます


さて、先週のお話になりますが
Dog'ssmileブログでありましたように
エマ、正式譲渡となりました

トライアルに引き続き、丁寧なお手紙を頂きました

DSC_0868


そして、美味しいものも🎵
エマのご家族様
イヴ家にまで、ありがとうございます

DSC_0806



エマはイヴ家預かり6代目
まだまだのイヴ家ですが、
そんな中でも、こんなに安心して送り出したのは
始めてでした


DSC_0601



家庭に慣れていて
言葉をよく理解している
怖がりだけれど穏やかで、吠えることもなく
教えたことは直ぐに覚える

小さくて可愛いエマ

他犬が苦手
だけれど、お家はひとりっ子

DSC_0279


エマへ
いつも真っ直ぐな瞳で見つめてたね

その瞳をしっかり受け止めてもらってるね

我が子のように
たくさんの愛情をもう、もらってるね

大好きな家族ともう離れることなく
幸せな日々を送ってね

ずっと、ずっと、応援してるよ


DSC_0772



たくさんの応援
ありがとうございました