Dog'ssmileさんブログに紹介がありました

小さな小さなプードルがイヴ家に来ました

名前は菊香(きっか)

DSC_1089



これは、私が娘に名付けようした名で
娘が気に入り
可愛いこの子に付けたいと言い出しました


7歳女の子
右前足の外転あり
骨折後のようだとか

左後足関節が脱臼しやすい様子とか
イヴ家では、まだ抜けてません


その他は
フィラリア陰性
血液検査問題なしです
避妊済み

DSC_1044



7歳とは思えないほど
テンションが高いです

トイレはシートでもしますが
床でも、します
小さいのでたいした量ではないですが

DSC_1087



散歩のルールが分かってません
あんまり、してもらってなかったのかな?


お座りもできません

とにかく、常に興奮気味

まだ、イヴ家に来て3日目なので
おいおい変わっていくとは思いますが
躾、
その他の関わりがあまりなかったようです

新しい幸せな犬生のため頑張ります
これからの菊花の応援をよろしくお願いします

DSC_1053