雨が続きますね😢

イヴママ、室内干し用の洗濯洗剤を使ってみました

なるほど、洗濯物が臭くなりません
しかし、蒸せるような洗剤の匂いがします
いい匂い、言えばそうですが

ワンコたちは平気かな??と
気になってしまいますf(^_^;
当分、使いますが、、、、


さて、
菊香です

寒いせいかクレートから出てきません

出てきたら
イヴママの後を着いてきます

DSC_0161


怖いのが
玄関の閉まりかけの、わずかな隙間から
スルリと出てくることです!!!

閉まるのを
最後まで見届ける必要があります❗

DSC_0127


DSC_0153



階段もちょこっとずつの上り始めました💦💦

DSC_0155


2階禁止なので要注意です!


菊香の人との関わりで
よく見られるのが、甘噛み遊びです

人の手をおもちゃにします


先日、*chico*さんに、
学習法を教えて頂きました
ダメなことと、いいこと(正解)を教える

メリハリ付けて
今、学習中です


甘噛み止めて
おもちゃで遊べる菊香になるため
イヴ家共々、
お勉強しながら進めております🎵

乞うご期待?!