本日は、
奈良市にあるカフェすまいるさんで
Dog'ssmile開放day

http://momoakodc.blog.fc2.com/

DSC_0798



Dog'ssmile受付ボランティアのmomoakoさんの
お店です


もちろん、ワンコ同伴オッケーです👍

DSC_0800


この日のための
特別メニュー

バイキング形式の見事なお料理が並びます!


DSC_0791


とても、とても美味しかったです❤

DSC_0804



話題は

いろいろ

けれど、ワンコ中心のお話がほとんど

笑える話、相談事、
いろいろいろいろDog'ssmile代表
*chico*さんに、正面からお尋ねできる
とてもいい機会なのです


ほご犬ミーティングの日は
忙しく、
なかなか、聞きたいことをお尋ねする時間がありません

もちろん、LINEなどで、やり取りして
相談などします

けれど
文でのやり取りは限界がありますよね

今日は
お食事を頂きながら
*chico*さんだけでなく、
他のボランティアメンバーの
お話を聞くこともできました❤

*chico*さんの忙しい時間をぬっての
貴重なひととき

DSC_0806




手づくりおやつもありで
(パンナコッタ、食べちゃいました😆💦)


DSC_0807


残りをお弁当にしてもらいーの


DSC_0808

ごちそうさまでした❤

そして

最後は
*chico*さんのお誕生日
奈良県の地域貢献団体を表彰する、あしたのなら受賞
来年2月でDog'ssmile10周年㊗

お祝いの寄せ書きを
預かりボランティア
ぺろまるさん、まるママさん中心に作成
それを
*chico*さんに
お渡し

イヴママはおいとま

IMG_20171220_225155


とても、有意義な時間でした🎵

また、おいおい
それらのお話をしていきますね🎵