Dog'ssmile、*chico*さんのブログに
報告がありましたように

菊香、ニーナちゃんになってDog'ssmileを
卒業しました


DSC_1336



2.2キロのちっちゃな菊香

かまってちゃんで、分離不安が強く

少し側を離れただけで、ヒュンヒュン鳴いて、
いやがらせのオシッコしたり

気を引こうと甘噛みしたりと*chico*さんにも
対応を相談しながらのお預かりでした


それが、まぁ、
歩かなくてもいいくらいの(^^;
密着ぶりのよう


娘と爆笑で*chico*さんのブログを読みました


何かの引力で引き合ったかのようなご縁

幸せ、間違いなしですね

ご家族さま
菊香をよろしくお願いします

幸せな犬生を送ってね
いっぱいいっぱい
長生きしてね、ニーナちゃん

楽しい日々をありがとう

DSC_1157



応援、見守りしてくださいました皆さま
ありがとうございました