長らく、ブログが止まってました。
すみません。

と、言うのも、3月のある日、外出前に、
スマホを家の中で落としてしまい、
気付いて戻った時には、
テンにカミカミされてしまってました😢
修理から戻ってから、ブログにアクセスが上手くいかず、今に至っておりました~(;・∀・)

データも全て消えたかと意気消沈しておりましたが、
ちゃんとバックアップできてました(ホッ💨)
幸いテンには怪我もなく、変な部品も飲まず、
それだけでも、よかったです😂



最近のテン

イヴと昼寝


DSC_0003



ケージ内の天井が、
更に低くなり穴ぐらのよう。


毛布と同化してますが、
ちゃんとテン、います😆


DSC_0040


けど、こちらの方が
落ち着く様子😁


お隣のワンちゃんと
並んで記念撮影。
おやつをチラつかせられながら、
しっかりお座り😆
頑張ってます🎵

20160402_222918



息子のルイージで遊んでいたら、
眠くなってきました🎶

1459603668782



とにかくスキンシップが大好き💓♥❤

イヴも嫌がらなくなってます。
それどころか、
満更でもない様子。

1459603663234



2階に行きたいけれど、
行けません。
本当は、駆け上がれるほどの脚力になってますが、
気付いてないテンちゃん😉
それで、いいのだ。

20160402_223156