桜の季節になりました


DSC_2007


先週までは蕾がかたく見えたのに
あっという間に満開

急な花盛りに
気持ちも時間も追い付かない

どうか、
ゆっくりでお願いします


さて、
スーちゃん


DSC_2011


相変わらず、のんびりです

しかし、
すっかり家庭に馴染んできてます


庭に出すのもクレートごとだった1年前が嘘のよう


DSC_3274



DSC_3275



今は出たいと戸の前に立ってアピールします


気持ちのよい時間帯は、
庭でゆっくりできるようになってます


DSC_1846


帰りたくなったらアピール

DSC_1832


静かに待ちません

ギャワワワーンと、吠えて呼びます😅

でも吠えると暫く待たされます

DSC_1836
帰る気のないイヴ

行き倒れるイヴパパに、何故かくっついて寛ぐ図
そんなに仲良しだったかな??

DSC_1869



スーちゃん、いつでも、行けます🎵
お問い合わせはDog'ssmileまで、お願いします