4/8(日)は、ほご犬ミーティングでした。

お越しくださいました皆さま、
フリマでのお買いもをしてくださいました皆さま

そして、毎月、会場として建物をお貸しくださっている
社団法人GARDENさま、

ありがとうございます。


イヴ家からは、スーちゃんが参加してきました🎵

DSC_2224



今回も、どっしりなスーちゃん

結構、起きてる時間が多かったです

慣れてきたのかな?


そして、この度は
もと預かりっこのキングがお母さんと
会いに来てくれました!
(お父さんも、毎回運転手としてお越しくださってます)


DSC_2225


すーちゃんも、起き上がって



DSC_2226


キングに挨拶

スーちゃん、
預かりっ子として先住だったキングには敬意を
示します(^_^)


DSC_2227



帰りたいモードのキングさん

DSC_2233



お母さんにベッタリ



DSC_2230


嬉しいです

家庭生活がまだまだだったキングを受け止めてくださり
先住犬とんかつ君同様に
たくさんの愛情を注いでくださってます

面談を待ちに待って迎えて下さいました

キングもまた、
キングにピッタリのお家に行った幸福者です

DSC_2235



お母さんは
いつも、たくさんの素敵な手作りの品々を
フリマに提供して下さいます


ワンコの可愛い袋物がいっぱい❤

フリマにお越しの際は、是非お手にどうぞ


そしてこの度は
差し入れとともに、お手紙も頂きました



IMG_20180415_134038


ありがとうのメッセージが詰まったチョコ


DSC_2243



こちらが本当に、ありがとうです!


赤い糸、みんなに訪れますように