毎日暑いですね

スーちゃん、
散歩でハァハァ言ってます

DSC_2836



なるべく夜に行ってますが
全然涼しくないです

スーちゃんも
嬉しそうに家を出ますが、いつものコースは
嫌がります

座り込んで、帰りをアピールします


さて、
この度も、ほご犬ミーティングに参加しました


DSC_2804



いつもは
ぐーすか寝ているスーちゃんですが
今回は
半分くらいは起きてました

DSC_2808



起きてます‼
オムツは、念のため

後程、外しました🎵

お隣は可愛い紬(つむぎ)ちゃん
頑張ってたので、終盤は
仮母にピットリ

DSC_2807


そして
この度も、カルビが来てくれました


DSC_2791


こちらも、
ご家族にピットリ🎵

カルビが本当の家族に巡り会って
1年です


毎日、可愛い~💕💕の
愛のシャワーを浴びてます

この度
来てくださったのは
アルバム第2弾を製作し届けてくださいました

DSC_2857


中はいろんな場面がいっぱい



IMG_20180720_195906



初詣ですね

きっと
どんなところにも一緒なんでしょうね

隣のページは

カルビでキムタクって、、、、、、
無限の愛を感じます


この2年
たくさんのことを積み重ねてきて
そして
これからも
たくさんのことを積み重ねていくんですね

家族になるって、そういうことなんですね

いっぱいの幸せ
よかったね、カルビ

スーちゃんも
きっと!!!!

DSC_2778