季節の巡りは早いですね

もう、11月、、、
落ち葉の季節


DSC_3465



毎朝寒くて
早起きが辛くなってきました


さて、さて

どこに参加してきたかと申しますと

DSC_3372



そうです

ほご犬ミーティング県庁です!


えっ、いつ?!

はい、10/14 です

たくさんの方が
ご来場下さいました

県庁前でのほご犬ミーティングは
観光地なだけあり、

通りかかった方も立ち寄ってくれる

広くほご犬について知ってもらえる機会なのです

会場でよく耳にするのが
「みんな、本当に大人しいですねー」
と言う言葉

嬉しいですね

家ではやんちゃですが
アウエイだけに大人しくしている
という子もいます

が、しかし

それだけではなく

怪我や事故、その他の変事がないよう
ワンコ一頭一頭にボランティアが
しっかり着いているからなんです‼

DSC_3384



DSC_3383


疲れたリングに、毛布を掛けて
外部からシャットアウトしている
預かり母さん


私たち預かりボランティアは
ワンコたちの
性格、性質、習慣等々
生活を共にすることで把握し

ブログでお送りするだけではなく

このような会でも対応を心掛けています🎵

ちなみにスーちゃん


DSC_3378



足腰に負担を考えのタオルクッション


タオルをひいてるのが
寝たきり感が出るとの話も。



いつ見ても寝ている、
と呟かれたこともありますが、

寝てばかりではありません

起きてますよ(#^.^#)


DSC_3389



ビックコーギー公太と癒しのコンビです🎵

DSC_3381


と、いうことで


ほご犬と、言っても、やさぐれてませんよ

毎日、預かりボランティアの仮家族が
愛情をいっーぱい掛けて
本当の家族に
バトンタッチをする日を待ってます🎵