毎度、遅めの報告で失礼します。

11/11(日)ほご犬ミーティングでした。

たくさんの方が来場下さりました。

初めての方、何度も来てくださってる方
久しぶりの方

いろいろ

DSC_3574




ご来場者を
座って見上げながら

みなさん

「わざわざ」

来て下さってるんだなぁ

と、感慨深くなります




月に1度しかなくて

駅から、結構歩いて

車も道がちょっと分かりにくくて

時として、
離れた有料の駐車場に停車をお願いもして


なのに、

わざわざ

ほご犬を選択肢に入れて
下さってるんだなぁーーーーと
嬉しくなります


IMG_20181114_201800

(お子ちゃまと添い寝のスーちゃん)



お申し込み頂だいても、
必ず、オッケーとは限りませんし

アンケートあって、面談あって、

返事待ちあって、、、、、、と

それを承知で、待ってくださったり
お申し込み頂いたり


DSC_3584



ペットショップは
毎日開いてて

飼いたかったら、直ぐにお渡しで

アンケートも面談もなくて
可愛い仔犬がたくさん


なのに、
ほご犬を、と考えて来場下さってるんだな




IMG_20181121_213345



そして、
なかなか、来れないけれど、
迎えられないけれど、




けれど
こうやって、ブログを読んだり
ご支援や、
バザーでお買い物、ご提供などなど

いろんなかたちで応援してくださってるんだな

と、またまたありがたくなって

そんな事を感じながら参加した
ほご犬ミーティングでした



みなさま、

ご来場
ご支援、
応援ありがとうございます

そして、
社団法人GARDENさま、
毎月、場所のご提供ありがとうございます


文と関係ない写真の並べ方で
失礼しました