1/13日は50回目のほご犬ミーティングでした。
_20190120_215746


連休の中日のせいでしょうか、
ゆったりとした来場さんの数

_20190120_215638


イヴママ、スタッフとしての参加でしたが
パニックになることなく、
ボチボチ案内係りをさせていただきました🎵


DSC_0586



この日は
預かりっ子だったエマがお父さん、お母さんと
来てくれました


だっこから降ろされた途端
回れ右して
スタタタタッと戸口に小走り、、、、

可愛くて、みんなで笑いました
DSC_0575


緊張を思い出すのかなー


_20190120_213815



イヴママ
久しぶりの抱っこ


エマちゃん
固くなってます(^o^)


一人っ子のお姫さま

なのに、我が儘にもならず
相変わらず控え目とのこと


DSC_0584



お父さん、お母さんの
甘えさせ方がお上手なのかな



また、来てくださいね✨


会場を貸してくださった社団法人GREENさま、
ご来場下さいましたみなさま
バザー提供、ご支援くださったみなさま

応援してくださるみなさま

ありがとうございました。