薄汚れてしまったブタくん


_20190424_211625



ダイのお気に入り


DSC_2009




ハムハムするわけでもなく
振り回して遊ぶわけでもなく

ただただ寄り添いってるだけ


落ちてると

_20190404_223054


くわえて
_20190404_223152

寝床に運びます

DSC_1828



取り出すと また、運びに来ます

4代目預かりのキングみたい(^o^)
側に置いておくだけ




お気に入り
イヴママのスリッパです

とうとうバラバラにされました

_20190421_205419


見ていないときにしたようです



DSC_2114



もうひとつのスリッパも庭に置き去りにされてました


今は庭もお気に入りです

DSC_1945



休みの日など

戸を開けておくと、出たり入ったりを繰り返してます
一人で走りまわってます
_20190424_211211





_20190424_211144


柴犬はとにかくスタミナがある!!!
というのが、イヴママの柴犬のイメージです

スーちゃんとのんびり暮らしてましたが
ダイは やはり子どもなので、体力があるんでしょうね


散歩の距離を増やすかな(^-^)



_20190424_211318