dogssmileブログでご報告がありましたように

大、トライアルに入りました

今頃、どうしてるかなぁ


待ち合わせまで向かう車中で不安気な彼


DSC_2297



*chico*さんの車に移動
逃げるそぶりもなく、静かに座る

行ってらっしゃい
頑張って

DSC_2305



こっから先は、もう願うしかないです
預かりっ子のこれからの幸せを


「これが最後の頑張り」
これは、初めての預かりっ子を送り出したときに
預かりの先輩ボランティアが言ってくれた言葉です



ワンコたちにとって、借宿に馴染んだと思ったら
トライアルは、
また、新しい環境に適応していかねばなりません


けれど、それはもう、幸せの1本道


「これが最後の頑張り」
実は、預かりっ子に向けた言葉ではなく
預かりボランティア自身に言い聞かせる言葉だったりします

嬉しいけれど、心配で、気になって、、、、、、、、
預りの手元を離れたワンコには 最後の頑張り

最後と思うと、やはり、喜びしかないのです



ダイ、
連休はどんな風に過ごしたのかな
今日は、どうだったかな


幸せの報告が届くまで、もう、しばらく
願いを込めて 待ってます


DSC_2257