11/10(日)は、ほご犬ミーティングがありました。
たくさんたくさんのご来場
ありがとうございました☺️


初参加の六

イヴママ心配性なもんで、
六が軽くパニックになるんじゃないかと
当日まで、ずっとハラハラしてました


DSC_1843



が、しかし
尾っぽピーン、キョロキョロ、クンクン

DSC_1859



軽く興奮気味なくらい

他のワンコを怖がる様子もなく
_20191116_224431
(会場片付け時の風景)


来場さんのナデナデも、最初は緊張気味だったものの
最後には、ワシャワシャされてもへっちゃらでした


うーん、まだまだ
わかっていないイヴママ

嬉しい期待外れ
よかったです

強いて言えば、、、、、、、

往復の車中とほご犬ミーティング中
六は全く座らなかったのです

すごーく、すごーく緊張して用心していたのは確か

DSC_1861



興奮が続いて同乗させてもらってる帰りの車中で
ウィルに、ちょっかいを出そうとして
イヴママに足で挟まれてました

DSC_1863



DSC_1866



六の吹っ掛けも物ともせず、眠るお疲れウィル

DSC_1864




この日から、
ちょっと、変わった六


吠えて自己主張始めました(^^;
静かなる柴男!だったのに



外に出して!と、戸口でわんわん
中に入れてくれ!と、玄関先でわんわん

何がどうなって、そうなったの????

けれど、何となくですが、
六が自分から何か伝えようと働き掛けて来てくれるように
なったってことで、
いい方向なんじゃないのかな、と思っております



この度も、たくさんのご縁に繋がりますように

お越し下さいましたの皆さま、
会場提供してくださったGARDENさま
ありがとうございました🎵