DSC_2963



明日1月12日(日)のほご犬ミーティングは六が参加です。
六は
推定8才
フィラリア陽性、治療中です


DSC_2965


ブリーダーよりレスキューされました
耳と鼻の上に噛まれた傷痕があります


人とワンコが苦手です
散歩で他のワンコとスレ違うときは、かなり緊張して
固まっています


DSC_2982



この間は
向こうから来てる犬がみるくにも関わらず
気付かず、カチンコチンになってるのには
笑っちゃいました

ごめんね


DSC_2969



お庭と散歩が大好きです
トイレは、庭、散歩、シートでもします
シートでは、足を上げません

電信柱でもしないようにしています


フードはカリカリだけで食べます
ゆっくり目です
我が家では一番遅いです

ヤクルト中
DSC_2959



呼んだら来ます

ナデナデ、長めのブラッシングは好きではないです
あまりすると、噛む真似をしますが
噛まれたことはありません


とっても静かで、
インターホン、来客、掃除機、雷等々
吠えません


ご飯の準備や庭に出していて入れ忘れてたら
クゥーンと小さく鳴きます
可愛いです

過去に吠えたこともありましたが
みるくみたいな声でした

DSC_2984


明日はよろしくお願いします☺️