六がいなくなって1週間経ちました。
あっという間のような、長かったような。


たくさんの温かいメッセージ
ありがとうございました。

気持ちは一歩進んでまた退がる、の毎日ですが、
雑務に追われながら日々が過ぎております。



みるくは、急な出来事に落ち着かないのか不安なのか、
3日ほど後追いが激しかったです。

イヴと外に出た時など、鳴きながら後を追ってきて
苦手な玄関の叩きも飛び降りて着いて出てきたほどです。

今も人が側にいるときは身体を密着させています。
_20200216_200119
(焦げそうなので引き離しました(^^;)

イヴも寝ているのかな、とのぞきこむと、
目をパッチリ開けて、ボーとしていて
とても心配しました。
今は落ち着いてきています。
DSC_3505


DSC_3528


_20200216_194351


_20200216_194320


そんな中、みるく、14日にトリミングしました。

スタッフボランティアのトリマーのあきここさんに
して頂きました。

1月から、予定を空けて下さっていたので
変わらず、その日にお願いしました。

_20200216_190423



居座り、横でお喋りし続けるイヴママ。
その相手を、
手を休めることなく
ブラッシングにシャンプーと、あきここさん。

プロは、こんなにもこんなにも
丁寧にしてくれるんだと感動です。

そして、
こんなに可愛くなりました。

DSC_3565


足をフワフワにして頂きました。

_20200216_190530


カメラを向けると飛んで来てくれるので
息子に抱っこしてもらってます

_20200216_190451


あきここさん、ありがとうございました。

みるく、来月から、また頑張ろうね。


最後に
dogs smile卒業生のケイトちゃんへ。
六もまだ、お空の入り口にいると思います。
どうか、一緒にみんなの待つ素敵な場所に行ってね。