いつもの公園の桜も散って

DSC_0404



八重桜が咲いています
DSC_0663


季節が少しずつ移っています
ご近所の庭先
何というお花ですか?

DSC_0656





これは、日向みずき、と教えてもらいました
DSC_0566


心さん、
ケージ内で寛げるようになりました

DSC_0646



DSC_0645



自分で中に入って休みます

DSC_0644


夜、寝るときは
ケージは開けたままにするようになりました
夜間のイタズラ、徘徊もない様子

ただ、食べ物には、変わらず敏感です
テーブルや棚に食べ物があったら
乗るかも、です(^^;

ヤクルトを飲む娘に釘付け
_20200417_210744


みるくとキッチンを張り込み中
DSC_0648



散歩は好きです

ヒョイヒョイ進みますが
イヴのクンクン中も待ってくれます


_20200419_214418



DSC_0653


みるくとも


DSC_0662



預かりボラ仲間のコスコハさんから頂いたカーペット
ひいたら、喜ぶイヴと子どもたち


DSC_0667



そんな横で、、、

DSC_0669


DSC_0673



翌日は

DSC_0680



順応が早くなってるように思います

が、まだまだビビり継続中です


名前を呼んでも来てくれません
ごはん、おやつ、目が合うと
名前を呼ぶようにしてます



あなたは心ですよ
お名前覚えてね


DSC_0639