去年の6月は、六をお預かりしました。

_20200608_173547



もう、1年

_20190830_144255


六がイヴママに残してくれたことは大きいです

_20200223_001154



懐かしい写真を見てると、温かいものがジンワリ
DSC_0455


怖がりで、人や他犬との関わりがどうかなと
機会を見て
ほご犬ミーティングには、
あまり一緒に参加できませんでした

結局、全く問題なかったです

_20200609_193709



室内でのほご犬ミーティングは、
ワンコの体調の心配があるので
本当に有り難かったです
すごい暑い日も、むちゃくちゃ寒い日も、雨の日も
安心でした


Gardenさま、今まで本当にありがとうございました☺️

次回からの会場では
今まで、なかなか行けなかった!という方々との
新たな出逢いが広がりますように\(^^)/

また、今まで、行きやすかったけど、という方も
はるばるになりますが、どうぞ足を運んでいただけると嬉しいです。


かわいくて賢いワンコたちとお待ちしております。
お買い得なワンコグッズ、その他もありますので
お久しぶりのお買い物も楽しんで下さい🎵

_20200608_173346


六、
たくさんの赤い糸がつながるのを見ててね