毎日暑いですね😅

ほご犬ミーティングに参加して1週間が経ちました
ご報告が遅くなりました

DSC_1705


会場準備中は、お借りしたクレートで待機の心

お気に召したのか、ミーティング開始でも


DSC_1707


なかな出て来てくれません
抵抗中

DSC_1708



用心深く警戒心の強い心
ミーティング中は落ち着かないんだろうなぁー

参加する前は思っていましたが

なんのなんので



初回、2回目の今回と
第一線で頑張ってました(笑)


_20200816_152233





ほご犬ミーティングでは、
意外な顔を見せるワンコ

心のこんな姿も想定外です

DSC_1726



緊張のあくびが出てます

DSC_1719


小さなお手々で優しくナデナデ
ナデナデも進んではされませんが、逃げもしません



_20200816_150442



オープンを待ち構える?の あられちゃん

_20200816_150308


入れ替わり立ち替わり、仮母に甘える
ののかちゃんと

_20200816_150325



アルくん

_20200816_150419



いつも、一緒のガチャとミハエル


DSC_1728


少女漫画の主人公みたいなモカちゃん

DSC_1730



ちゃっきーんな小さな小さなチロル

_20200816_150633


イヴママからは見えた子たちです
ピッタリなご家族に会えた子がいたのでしょうか



暑いなか、ご来場ありがとうございました
この度も、時間、人数、その他諸々、
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する規制を
させて頂きました
ご協力ありがとうございました

_20200816_151811