ご無沙汰しております。
すみません。

心、変わらず元気にしています。

DSC_2589




今更ですが、奈良県庁前のほご犬ミーティングの
報告をします。


DSC_2560


準備~いつもの朝礼。
その間、心はクレートで待機してました。
安心するようで、開始されても、出てきてくれません。


_20201204_083347


初めての県庁前。
開始直後も、緊張からかブルブル震えて気の毒なくらい。

防寒も兼ねてくるんでみました(^o^)

_20201204_082915



_20201204_082901


心から見える風景はこんな感じ。

車や人の往来
いろんな音が混ざり合うのが怖いかな

奈良県庁は奈良公園の真ん中にあるため
いつもは、旅行客や外国の方も通りすがりで入場されてました。
しかし、この度は、さすがに少なかったように思います。

_20201204_091828


どれくらいから
緊張はあったでしょうが、ブルブルは止まりました。

DSC_2567


そして、いつものポーズ

DSC_2570


ご来場さまのお膝でウトウトできたりもしました。
(写真はありません)



この度も、コロナ感染拡大防止のための
対策をさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、事故も事件もなく無事に終了できました。

また、バザーでのたくさんのお買い物も
ありがとうございました。


_20201204_090317


イヴママも、いろいろ買い物してホクホクで
帰りました~🎶

最後に
今回のお隣の晴くん。甘えん坊の可愛いダックスくんです。
(しかし、これは、他のワンコにロックオンしてたため、
仮母にヨシヨシされてる図です)
_20201204_090556



そして、その向こうでは
記念缶バッチ作成とご寄付を募って下さる
奈良県獣医師会と学生ボランティアさん達。
たくさんのご寄付をありがとうございました。

ご寄付ご支援お買い物と、
私たちが安心して、ワンコを預かっていけるのも
みなさんのお心寄せのお陰です。