なんと、滑り込みな時間!!
今年は特に上手く時間を使えなかったように思います。

2020、
応援、ご支援ありがとうございました。



いろんなことがありました。


2月、大切な預かり犬、六の死。
かわいい、かわいい 六。
DSC_1676



そこにいるだけで、
笑みがもれてしまうような
不思議な雰囲気の六

DSC_1662


会いたいな。


そして、コロナの流行。



そんな中ではありますが、
嬉しいことが、ふたつありました。


ひとつは、みるくの新たな旅立ち。

早くから、みるくにご希望を下さっていたご家族。
コロナ禍でほご犬ミーティングが中止になり、
未定の再開日まで、気持ちを変えることなく
ずっと待って下さってました。


DSC_1283


今、
ご家族みなさんの愛をたっぷり受けている毎日です。

DSC_2469



そして、もうひとつ
六の同郷の、元預かり犬、大(だい)のフィラリアが陰転しました!


DSC_1802


ご家族さまは
実に、2年近く根気よく治療してくださいました。
ありがとうございました。
陰転、とてもとても嬉しいです。
よかったね、大。
元気に長生きしてね。




2021は、
良い年でありますように。

みなさま、
お身体に気を付けて、お過ごし下さい。

本年もよろしくお願いいたします。

DSC_2753