去年のこの日は
六が虹の橋を渡った日です。

FullSizeRender

何度、2月8日に戻りたい、と思ったことか。
今も戻れるならば、戻りたい。
もしかしたら、繋ぎ止めることができたのかも、と胸が痛くなります。
無理な願いですね。

FullSizeRender


FullSizeRender



過ぎれば、ここが分岐点だったとわかることが多くて、
だからといって、毎日を後悔しないように過ごすのも難しい。

起こったことを後悔しないようにするためには
その先をどう生きるかなんですね。
わかっちゃいるけど、、、、な毎日です。

六。
今、心を預かってるよ。
六と同じ柴犬で、繁殖場出身で、フィラリア陽性で、治療を頑張ってるよ。

IMG_0417

可愛くて、素直で、ちょっと頑固で、甘えるのが下手で、
そしてご飯がとっても大好きな女の子。

IMG_0345

素敵なご縁に巡り逢えるよう応援してね。

六にお花を頂きました。
かわいいお花。

IMG_0448

そして、とってもいい香り
六に届きますように。