下書きの途中で止まっておりました

もう、2週間前
心、元気に過ごしています

IMG_0888

行きの車中
IMG_0889

心とイヴママ
べろまる家の車に同乗させてもらってます
IMG_0890

まかろん→マカロン、チロル
が幸せのスタートを切ったので、ガラーンの車

なのに心のために
カバーをしてくださってます
感謝です

さてさて
今回の開催も、コロナ対策ありで
たくさんの制限な中、ご来場の皆さんにご協力頂きました

IMG_0898

入り口の風景

IMG_0899

背を向ける心

IMG_0900


チワワのさくらちゃん

預かりのya yaさんが
気を配りながら安心安全参加

またまた、可愛い子
IMG_0901


向こうには
スレンダーになった りりちゃん

痩せさせるのって大変
イヴはなかなか痩せさせられない

りりちゃんも仮家族さんも
すごく頑張ったんだろーなぁ

穏やかな癒しオーラ全開です
FullSizeRender

再会のちくわ
すごく嬉しそう

FullSizeRender

お向かいのホリーちゃん
あ膝でホッコリな感じ

IMG_0925

心は緊張してカチカチだったので
息抜きの散歩しました

IMG_0935


春めいてきてます

IMG_0940

そして
少し隠れて気味にてミーティング再開


IMG_0943
クレートのメイちゃん

IMG_0984

終了のホリーちゃん
とにかくカワイイです
IMG_0988
小さくてワンワンいう声も可愛い
パピ
勇ましく仁王立ち笑笑笑

IMG_0981

この度も
たくさんのご来場ありがとうございました

そして
たくさんのご支援ありがとうございました
FullSizeRender

ご厚意頂きました^_^




素敵なご縁がありますように

バザーも素敵な掘り出しものが沢山です!
ご来場の際は是非是非寄ってみて下さい