IMG_1263

今週の日曜日は
ほご犬ミーティングです

詳細は
dogs smileブログにてご確認下さいね

かわいい心が、ポスターに

が、イヴママの所用のためにお休みさせて頂きます

唯一の
直接会ってもらえるチャンスなので
あまり、休みたくないのですが、、、、

ごめんなさい


IMG_1262

今日のお昼

太陽の周りに
まーるい虹が🌈架かってました

直ぐに写真に撮れなくて
撮れた時には、薄くなってましたが
皆さんに見えるでしょうか?

最近、何かと
ココロがいっぱいいっぱいの私

日輪のような不思議な虹に元気を
もらえた気がしました

きっと誰かからの贈り物


散歩コースの公園で
今年の桜の見納め

IMG_1205

桜は最後の最後まで、美しい

IMG_1195

わざわざ観に行くことはできなかったけれど
IMG_1194

どこで観ても
桜🌸はきれいですね
ほご犬ミーティングでは、
新型感染ウィルス拡大予防のための対策にて
いろいろなルール、制限を設けています

毎月、みなさんが快くご協力くださり
感謝しております


もっと近くで、もっと長い時間
お話できる時が待ち遠しです

みなさんも
体調にお気を付けてお越しください

それと!
是非、バザーにもお立ち寄りくださいね

イヴママは毎回、なんだかんだと買った帰ります
ほご犬ミーティング参加の楽しみのひとつです♪