昨日は雹が降るなど春と思えない寒い日でしたIMG_1337
そして先日
また、見ることができました

IMG_1300

暈(かさ)
と言うのだと朝のニュースで聞きました

太陽の周りは
まーるい虹で、とっても綺麗なんです
白虹ともいうのだそう

見えてるように写真に撮れないのが残念です

IMG_1306

それは、こちらの心も同様
何枚撮っても実物のようなかわいさが
写真で再現できません

IMG_1320

ベットの隅っこで寝てる姿もかわいい
けれど、実物はもっとかわいい

IMG_1322

心をお預かりして1年が経ちました
たくさんの変化を見せてくれているのに
ひとつひとつを丁寧に拾ってお届けできていず
申し訳ない限りです

1番の変化は
名前を呼んだら、来てくれる

寝てるところをナデナデしても
ウトウトできる(逃げない)

けれど抱っこは逃げます

IMG_1338
IMG_1339

すっかり家庭犬です

あとは、フィラリアを撃退するのみです

フィラリアの治療を引き続きしてくださり
フィラリアが負担を掛けてる心臓の薬も服用してくださるご家族をお待ちしたます

心のお問い合わせは
Dog’s smileまでお願いします。