IMG_6667
秋ですね。


銀杏が見頃。

IMG_6665

IMG_6841

紅葉も🍁緑黄色赤とが混ざり合って美しいです。
そして、
心は、変わらず元気です。
朝晩、空気が冷えるせいか、軽く咳が出るものの、元気にリビング、庭と走り回ってます。

最近、
心の新しい習慣に気が付きました。

家族がご飯やおやつを食べ出すと、
走ってリビングの外に出る戸をダーンと
叩くのです。


ずっと、外に出たくなるのかな?
と、思い戸を開けに行ってましたが、
全く外に出ず、
ただただ、ダーン、ダーンと前足で戸を叩くのです。

何かのアピール?!
よく、わかりません。


心、長いイヴ家生活のため、
毎日の中で、
変な習慣を増やしていってしまってると思います。
すみません。

幾つか、変な習慣を今後、小出しに
紹介していこうかと思います。


以前、
夏から10月まで玄関のたたきで寝入って、

IMG_5977
深夜、ケージに戻る、という習慣もありました。(ほぼ玄関に住んでいた時がありました)
寒くなって終了しました。


暖かい日の外昼寝
FullSizeRender
FullSizeRender


息子が勝手に乱入してるだけで
人と寝る習慣はありません。
IMG_5819

ちょっと緊張気味。
IMG_5822

こういうのは、
ほぼほぼ嫌

IMG_5827


心は、
これからの犬生を共に暮らしていってくれる家族を待ってます。

お問い合わせは
Dog’s smile までお願いします。