近頃のカルビ。

イヴパパが気に入っているご様子。

パパ、ご満悦。

私が仕事の日に在宅日があるパパ。
2匹を連れて、車で広い公園に遊びに行ったり、

普通の散歩でも、
たっぷり、ボール遊びをするんだとか。

そこが気に入られた?

20160621215306



日曜の朝、
みんなでパン屋さんへ。

私たちが、パンを選んでいる間、
パパと公園へ。




20160621215228



息子がイヴを、
娘がカルビを持ってます🎵


カルビは、
このごろ、
家ではうんちせず、
もっぱら、朝夕の
散歩でします。

わざわざ、
こんな所でするので、取るのが大変😏



20160621215138


娘のお散歩仲間😆

遊びに誘われます。


ちょっとノリ出したカルビ😍


20160621215028



20160621215005



お家では、あまり接触のない2匹ですが、
外では、やっぱりイヴが頼り⤴


20160621214805


イヴパパの膝でお寛ぎ。

それを撮って欲しいパパ。

そして、ブログにのせて欲しいパパ😒

DSC_1183



噛んでいるのではありません。

指や腕を仕切りになめているのです。

SOSの合図!?



20160621221135




20160621221024