先日、日曜日はDog'ssmile主催
ほご犬ミーティング
でした。


暑い中、たくさんのご来場
ありがとうございました。

チキに とっては初めてのほご犬ミーティング

どうなることやら
ドキドキしましたが、

参加のワンちゃんに
吠えつく事もなく、

お話しに来てくださった方々にも、
人なつっこく、
本来の愛らしさを存分に
発揮してくれました😆


DSC_1177


お隣にいた、トイプードルのワイくん
とっても、穏やか😊

チキの挨拶も
優しく受け入れてくれます

DSC_1179


チワワ、ガチャピン
こちらも、友好的
チキも
ほどよい距離を保てます

DSC_1178



帰りの車中

運転中に、イヴママの膝に
乗って来るようになりました


DSC_1183



慣れた感じで、
ハンドルを握る腕に顎を乗せます

DSC_1182


困るので
車を停めて、
チキを助手席に移そうと抱き上げた
その時、、、、


グルルル

ガブッ

と、来ようとしました

寸前のところで、
助手席にホイッと、置いてセーフ💨💨


威嚇だったのか、
本当に噛もうとしたのか、
どっちだったのかなぁ


DSC_1175



出張に出ていたイヴパパが、
翌日お昼に帰宅

仕事中のイヴママの携帯に
メールがありました

「車で公園に連れていこうとしたら
咬まれました」

( ̄▽ ̄;) 、、、、 話してなかったのです
状況がありありと目に浮かびました

威嚇ではなかったようです

車中では、やはり
ケージかクレートでしょうか
ワンちゃんの安全のためには
そうしないとダメですよね

イヴも車中は
ケージでしたが、
いつの間にか
床で伏せ
で済ますようになってました、、、
こちらも反省

DSC_1186


ご支援頂きました、
ワンちゃんクッション
活用させていただいております
ご支援ありがとうございました

毎日、ここで眠っております


DSC_1241



DSC_1201


DSC_1196




DSC_1198


その他、
たくさんの温かいご支援ありがとうございます
とても助かっております
m(__)m

9/18は
うだアニマルパークにて
ふれあいかいがあります

申し訳ありません
チキは、
不参加です
が、
たくさんのワンちゃんが参加します


ただし譲渡会ではありませんので
ご注意ください

112-1_20160912213637869s




110-1_20160912213634d82




111-1_201609122136369d0