大晦日。
忙しい、お正月😰💨

バタバタな毎日の中、

テンの夜鳴きが始まりました。

正確に言うと
朝鳴きから始まりました。

テンは、
リビングのゲージで、

夜寝ます。

マメ電球にすると、
そのまま寝入っていたのですが、

最近、
6:10に朝鳴きします。

だいたい、私達が起きる時間。

が、今は冬期休暇!

6:10になぞ起きません。
なのに、朝から、起きてくるまで呼びます❗

いつの間に、そんな習慣が、、、。

粘りに粘りますが、
お互い、一歩も譲らず。
誰かが起きます(ほぼパパ😅)。
呼ばれて起きたら、
習慣化するのでは⁉とハラハラしますが。

昨夜、何故か、
夜鳴きも始まりました😢

一晩中鳴いてます。

今夜は夜更かしの日なのに、
お陰で、家族は寝不足。
ダルい大晦日。

することはいっぱいあるのに、
体が思うように動きません。

勿論、テンも寝不足。
今、ブログ中の私の膝でスヤスヤ、です。

お膝と人が大好きで、
その温もりを知ったので、

一人で寝る寂しさも知ったのでしょうか。

DSC_2136



自撮り

DSC_2141



では、

ここをお訪ねくださった皆さま、
テンに関わる多くの皆さま、

ドックズスマイルの皆さま、

ワンちゃん、ねこちゃん

良いお年をお迎え下さいませ🐵🎍