お久しぶりの更新です

10/16県庁前ほご犬ミーティングには
たくさんのご来場ありがとうございました


DSC_1646
ほご犬ミーティング帰宅後イビキをかいて寝る図



チキ、
疲れて怒りっぽくならないかと心配しましたが

(やや、怒り気味の時はありましたが)
皆さまのご協力のお陰で
何事もなく、大盛況にて終了いたしました。


携帯を忘れてしまい
画像にてお伝えできず、スミマセン。

詳しくは
Dog'ssmileホームページをご覧ください。


さて、
前回、お知らせしたマジックワード
交換
について、、、

と、言っても その言葉の通りです😅

チキ、

物に執着するので、
ダメな物をくわえていたら、
なかなか返しません。
取り上げようものなら、お口が出ます。



獲物は必ずソファーの上でガシガシ、ゲシゲシ
DSC_1665



交換しようか
IMG_20161022_144147


ん?
IMG_20161022_144105




する!
IMG_20161022_142216



もらうよ、これ

DSC_1669


いいですよ


はい、おやつ


シャキッ
DSC_1668


交換終了

一部の家族からの反対もありますが、
みっちりばっちり
安全な交換教えております。


そして
おまけ💕

初めての預かり犬、テンが
先住犬ココちゃんと、
お父さんお母さんお姉ちゃんと
会いに来てくれました💕💕

最初、んん?と顔をしてましたが
思い出してくれた様子😍

益々可愛くなって、落ち着いていて
ご家族との
愛情いっぱいの生活が伝わってきました



巡り巡って画像を頂きました❗
ハァーー幸せな一時でした💖


幸せな姿を見て、
満ち足りた気持ちです。

ご家族さま
テンを連れて来て下さって
ありがとうございました


IMG_20161022_144007