Dog'ssmileのブログで、
お話がありましたように
チキ、トライアルに入りました。

可愛いさが
さらにアップするように
念入りにブラッシング😊


DSC_1778



DSC_1782



ブラッシングが好きなチキ
とても気持ち良さそう


DSC_1780


可愛いね

頑張るんだよ
むやみやたら咬まないよ!

と、言い聞かせます

*chico*さんのお迎えの30分前

最後となるかもしれないおトイレ散歩へと。
20分くらいで戻ってきて、
駐車場で二人で待ちます

スーパーチキ
DSC_1785


耳が立つくらい風が強くって

違うワンちゃんみたいだね😆


DSC_1784



目をショボつかせながら
一生懸命イヴママの顔を見ます


その顔が愛らしくって、風が冷たくって
ジャンパーの中にチキを抱き、
暫くギューとしてました。
チキも何だかわかっているのか、大人しい。

暫くすると娘も出てきて
チキと車の中で、その時を待ちます

忘れ物を取りに戻ったその時に
*chico*さん、オットさんが来られました

車を見たとたん乗りたがるチキ
何故か車、大好き

ジャンプを繰返し
最後はオットさんの助けを借りて?
尾っぽピンで、乗り込む


窓を開けてもらい
頑張っておいでね

と声を掛ける

車が走り出しても、
窓からずっとこちらを見てるチキ
幸せの第一歩、と分かっていても
見送る方は辛いわ~~

チキ、
早速、ご家族の末娘ちゃんを咬んじゃったとの
事ですが
その後、どうなのかな?

緊張しつつも、
愛嬌たっぷりで、可愛がられてるかな😊
甘えてるだろうな。

短気を起こしませんように!

いっぱい楽しかったね
DSC_1132
DSC_1765

イヴパパのズボンを噛んで引っ張り
散歩に誘います

知らん顔されてる間に目的変わって

あれ?固いところが気持ちいい
ハムハム


DSC_1766

ハムハム
DSC_1764



娘、登校前にハンカチ取られそうになる

こんな時は取り返しても怒らなかったな


DSC_1705


イヴパパ
朝ごはん、こぼす?

DSC_1763


出発前の日なたぼっこ


161029_1257~01



頑張れ、千喜

幸せのスタートは目の前

最後になりましたが、
ご家族さまからの美味しいお心遣い
噂の生食パン
イヴ家にまで、ありがとうございました❗

*chico*さん、オットさんが、
新鮮お届けで、帰りに寄って下さいました!

珍しい物をありがとうございます。
たらふく頂きました~~🎵
おいしゅうございましたm(__)m

DSC_1791