可愛くて賢いチキ

Dog'ssmileさんブログで、
報告がありましたように、

正式に家族に迎えられました~\(^-^)/

DSC_1140




噛むということで飼育放棄されたチキ
時間がかかるかも、と覚悟してました


けれど、
ピッタリのお家を見つけてもらうまでは、
時間がかかってもいい、と思ってました


ところが、
初めての、ほご犬ミーティングでの
出合い。
早かったです‼

ご夫婦で、2回ほご犬ミーティングに
お越しくださいました

その度、長い時間
お話させて頂きました


トライアル初日から、
末娘さんを噛んじゃったチキ


覚悟を決めてトライアルに
入って下さいましたが、
気持ちが、揺らいでしまうんではないかと
心配しました。
しかし、
そんな気持ちはサラサラなかったとの事


ご縁は時間じゃないんですね😂


見てください
お父さんに抱っこされて
満たされているチキの優しい顔


DSC_1985



寝る時は毎日
お父さん

朝夕の散歩も
お父さん



自宅でお仕事されてるお父さん
デスクに向かうお膝の上で1日過ごす

離れるときは
お風呂とおトイレですね
と、笑ってしまったイヴママに


なんと、
「トイレも一緒に入ります」

と(/ロ゜)/

参りました~ m(__)m💦


ほご犬ミーティングの日
正式譲渡に来てくださいました
イヴママに挨拶に来てくれたチキ


DSC_1974



DSC_1982



しかし、
その後は
ササッと、お父さんの足元に


DSC_1981



幸せなんだね

嬉しいよ

安心したよ


帰り際
「じゃあね。」と、見上げたその後は

DSC_1989




振り返らず楽しそうな足取り

すっかり家族

IMG_20161119_213342



ご家族さま、
チキを見つけてくださり
ありがとうございました

長生きしてね、千喜
元気でね


IMG_20161119_215256