イヴママは、どちらかと言うと
オシャレではありません

なのででしょうか

キングのこの服も良く似合って可愛い💕
と思ってますが、


DSC_2295

(キング、スリスリ中)

娘に「オバチャンみたい」
と、言われてます


DSC_2291


(キング、まだまだスリスリ中)

改めて見ると
変???
豹犬、って感じですよね?!

DSC_2292
(まだまだまだ、スリスリ中)


もっと、若者っぽい方が
いいのでしょうか???

DSC_2293




おっ?気が付いた

DSC_2290



さて、
そんな オバチャンっぽい服のキングですが

することは、とても可愛いです

世界の広がりに気付き
いろんな物に興味を示します


DSC_2270

イヴママの鞄の中の物を引っ張り出し中


DSC_2287



家にある
当たり前の物が珍しいのです

そして、私の行く所
何処でも着いてきます。

廊下に出たら廊下に
洗面所なら洗面所
外なら外

DSC_2310


抱っこすると
ギュッとしがみついてきます


これが、いわゆる
ストーカー状態、、、なるほど
イヴママ、初めての体験


子どもたちが小さかった頃の、
ハイハイの後追いを思い出します。
懐かしい感じ。

四つ足ですし

下を見れば
いつも足元にいます😄



DSC_2328





呼んだら、
しっぽフリフリで
直ぐに飛んで来てくれます

我が家で一番素直です👍


DSC_2337


そんなキング
フカフカにくるまり、
熟睡できるようにもなりました

いい夢見ながら家族を待ってます


DSC_2331